蕎麦屋親爺71歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月30日は二人の誕生日

8月30日は、嫁さんと息子の誕生日です。

昨晩珍しく息子からのんびりした電話があって、久しぶりにのんびり話をしました。孫とも電話で声を交わしました。

ところで、夜中の12時に出勤する息子が起きていることに不思議に思って、質問すると、「明日は、誕生日で特別休暇だよ!お隣にいる人も誕生日だよと!」と言われて、すっかり失念していたことに気がつきました。

今週水曜日から来店者が極端に少なくなって、意気消沈していてすっかり忘れていました。


毎年誕生日は忙しくなっているのですが、今年はどうなんでしょう!!
朝から、冷たい雨が降っています。妻の故郷、茨城県にも被害が出ているので心配です。

愛知県岡崎市の避難勧告にはビックリしました。おかしいおかしい!!
by soba884 | 2008-08-30 07:08 | 親爺話