蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今から14年前に開業しました、「楽蕎麦遊時処 手打そば はやし 」も、
三月四日水曜日から15年目を歩き始めます。
全くの素人から始めた蕎麦屋が、15年目を歩き始められるのは、お客様のお陰です。ありがとうございます!
d0000607_7594867.jpg


70歳蕎麦屋卒業を目指して、最後の五年を歩き出します(笑)
d0000607_7595071.jpg


三月四日水曜日は、本当に細やかですが、記念品を差し上げます(笑)

三月二日三日は、定休日です。

楽蕎麦遊時処 手打そば はやし
奈良県北葛城郡広陵町馬見北8-6-6
0745-54-6884
by soba884 | 2015-02-28 07:43 | 蕎麦の話 | Comments(0)
四月一日水曜日を、臨時のお休みとさせて頂きます。

三月三十日、三十一日、四月一日の三連休となります。

楽蕎麦遊時処 手打そば はやし
奈良県北葛城郡広陵町馬見北8-6-6 0745-54-6884
by soba884 | 2015-02-21 14:07 | 蕎麦の話 | Comments(0)

恵方巻きのバカ騒ぎ

朝から買出しで、奈良県内を彼方此方ウロウロしましたが、何処に行っても恵方巻き!

d0000607_19352244.jpg


しかし、近くのスーパーに行ったら、買い物カゴに、恵方巻きの入った買い物カゴの多いこと。

年々全国に広がる馬鹿げた騒ぎはいつ終わるんだと思う。

私は、パン屋で見つけた鬼パンを昼飯に頂きました。

恵方巻き食べないの?

飲食店をやって居ますので、縁起担ぎは何でもします。

女将が作った巻き寿司を今晩は頂きます。
by soba884 | 2015-02-03 13:22 | 親爺話 | Comments(0)