蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花畑牧場生キャラメルを貰った

d0000607_2144679.jpg

北海道に転勤したそば大好き兄ちゃんが、今回の連休を利用して関西そば屋巡りに来ました。

帯広空港が濃霧で、午前中飛行機が飛ばなくて、予定より遅れて関西に来ました。

お土産に、花畑牧場の生キャラメルの新製品を持って来てくれました。

みんなで、一つずつ頂きました。夏には、夕張メロン版も発売される。

自家製粉の店
楽蕎麦遊時処
手打そば はやし
0745-54-6884
〒6350831
奈良県北葛城郡広陵町馬見北八丁目6番6号

http://www.eonet.ne.jp/~soba884
http://soba884.exblog.jp
今年は、お陰様で八周年!
Commented by 酔蕎親爺 at 2009-03-23 00:32 x
百貨店の「北海道展」の今や定番ですね。
花畑牧場の内情をチョコット知っています・・・。
「よしたけ」はピエロで終わらなければ良いが・・・・(笑)
Commented by soba884 at 2009-03-23 07:05
裏にいるスポンサー・・・「よしたけ」さんはピエロに終わると思いますよ!!
毎年、5%の成長率でも10年では2倍になります。
HONDAには藤沢さんがいて、会社になりました。
生キャラメルもレギラーだけが美味しいです。
イチゴは余分だと思います。
誰か、ブレーキをかけて欲しいものです。
by soba884 | 2009-03-21 21:44 | 親爺話 | Comments(2)