蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も咲いています!

d0000607_1283877.jpg


本日は快晴無風の穏やかな冬日よりです。

十二時を過ぎても、来店者は一名のみ。

親父は泣いています(T_T)

椿が満開に咲き続けています。

自家製粉の店
楽蕎麦遊時処
手打そば はやし
0745-54-6884
〒6350831
奈良県北葛城郡広陵町馬見北八丁目6番6号
http://www.eonet.ne.jp/~soba884
http://soba884.exblog.jp
今年は、お陰様で八周年!
Commented by あはは at 2009-02-09 18:25 x
ご無沙汰です。椿の大輪の花がきれいですねぇ。でも、のん兵衛としては その隣の 酒瓶 のほうが気になります。奈良の酒ですか?
Commented by soba884 at 2009-02-10 02:00
あははさん、お久しぶりです。
奈良の酒です。それも下から何番目の小さな酒蔵です。
曲がったことの嫌いな社長が作る日本酒は、美味しんです。
吉野の御芳野商店の花巴と言うお酒で、是非とも飲んで頂きたい日本酒です。
実は、ここの酒粕、関東方面の食品加工業者に大人気で、現在品物が取り合いです。酒粕が完売する酒蔵です。
ただし、非常に危険なお酒です。体調が悪くてもどんどん飲めてしまうのです。一度試飲を兼ねて飲んでください。netで注文できます。
by soba884 | 2009-02-09 12:08 | 親爺話 | Comments(2)