蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

将来の大物がお客様

田村凛夏さんと言う小学生が、近頃とみに有名人になって来ました。


d0000607_095361.jpg

プレジデント社発行のプレジデントファミリー3月号
d0000607_095376.jpg

d0000607_09533.jpg

d0000607_095311.jpg


プレジデント社発行のプレジデントファミリー3月号に、特集で彼女が取り上げられていますので、一度、見て下さい!

手打そば はやしは、「りんりん亭りん吉」さんを応援しています。

プレジデントファミリーのホームページで、彼女の落語が聞けます。
是非とも、聞いて下さい。

http://www.presidentfamily.com/

りんりん亭りん吉さんの公式ブログ

関西テレビでの紹介


自家製粉の店
楽蕎麦遊時処
手打そば はやし
0745-54-6884

〒6350831
奈良県北葛城郡広陵町馬見北八丁目6番6号
http://www.eonet.ne.jp/~soba884
http://soba884.exblog.jp
今年は、お陰様で八周年!
Commented by 遊遊亭 at 2009-01-18 19:18 x
ワッハでりん吉さんの落語を生で聞きました。感動しました。10歳の少女が 多くの人に感動を与えることが出きるなんて素晴らしい!!
貴店で「そば打ち寄席」の企画を立ててください。りん吉さんの落語を近くでもう一度聞きたい。是非ご一考を。。。。
Commented by soba884 at 2009-01-18 23:31
遊遊亭さん、蕎麦屋は全部入れても20人です。
そんな少ない所にとても呼べませんよ。蕎麦屋主催で近くの公民館を借りての落語会なら可能かな!
先日、りん吉さんの同級生が来店され、りん吉さんの写真を見て喜んでいました。
by soba884 | 2009-01-17 00:09 | 親爺話 | Comments(2)