蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日の朝食

d0000607_19331442.jpg

今朝は、買い出しの日。

三連休明けでしたが、市場はには活気はなかった。

奈良市内まで菓子、醤油を引き取りに行きましたので、朝食を新しく出来た喫茶店に行きました。

よねだこめだが正しいです。ご指摘ありがとうございました。)珈琲店、名古屋を本拠地にするチェーン店が、奈良に進出して来て、現在二店舗有ります。

奈良には焙煎業者が展開するコーヒーショップが有りますが、今後どうなるのでしょう。
現在のままでは、競争に打ち勝てないと思います。

自家製粉の店
楽蕎麦遊時処
手打そば はやし
0745-54-6884
〒6350831

奈良県北葛城郡広陵町馬見北八丁目6番6号
http://www.eonet.ne.jp/~soba884
http://soba884.exblog.jp
今年は、お陰様で八周年!
Commented by マスター at 2009-01-13 23:44 x
上の写真のグラスには''Komeda''と書かれていますが・・・
Commented by soba884 at 2009-01-14 11:28
マスターさんのご指摘通りです。

恥ずかしい。

これに懲りないで、また、訪問して、書き込みして下さい!
by soba884 | 2009-01-13 19:33 | 親爺話 | Comments(2)