蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

蕎麦屋家業をを目指している方にお勧めのブログ

遅い夏休みを来月頂きます。
その時、食べたい蕎麦屋を探していましたが、荻窪に見つけました。
実力その他は、検索サイトで見つけてください。
お店の名前は、酔蕎・高はし

http://suikyou48.at.webry.info/
ブログ名
酔蕎語り  あなたの“蕎麦”に・・・!
ブログ紹介
蕎麦打ち一筋、40数年。還暦親父の蕎麦屋です。親父の日常、蕎麦に関する考え方等を綴ってまいります。蕎麦に興味の有る方、これから蕎麦屋開業などを目指している方達に覗いて頂けたらと思っております。

関東の懐深さを感じています。

手打そば はやし
店主 林光男
Commented by soba-quu at 2008-09-22 10:34 x
今月号のdancyu「そば名人の轍」で取り上げられていた方ですね。
記事を読み僕も一度お邪魔したいなと思っていたところです。
訪問記を楽しみにしています。

ところで、先ほど店のPCで高はしさんのブログにアクセスしたところ
突然PCがダウン。再度立ち上げてまもう一度アクセスしたら
またダウン。何か悪さをしているようです。家のPCで再再度
見てみます。
Commented by soba884 at 2008-09-22 23:47
いろんなところに顔を出していると、とんでもない親爺に出会う。
われわれ新参者には、雲の上の人ですが、是非とも話を聞きたいと思います。
by soba884 | 2008-09-22 00:04 | 親爺話 | Comments(2)