蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

蕎麦の実差し上げます

d0000607_17484830.jpg

子供さんの夏休み絵日記の助けになるのではないかと、4年前から夏休みに入ると蕎麦の実プレゼントを実施して来ました。

ところが、子供さんは余り関心を示さない。親御さんが関心を持って、いろいろ質問を頂きます。

全部で二十キロをお盆前までに、配ります。

ご希望の方は、早めにご来店下さい!

楽蕎麦遊時処
手打そば はやし
0745-54-6884
〒6350831
奈良県北葛城郡広陵町馬見北八丁目6番6号

http://www.eonet.ne.jp/~soba884
http://soba884.exblog.jp
お陰様で七周年!
Commented by 【蓬】 at 2008-08-03 09:56 x
帯広よりN青年が再度お見えになりました、是非遠距離リピーター
になっていただきたいものです(^^)
炎暑、猛暑の中頑張っておられますね、30度にも満たない北海道でグータラしている身には反省しきりです(^^ゞ
Commented by soba884 at 2008-08-04 00:08
2時間半かかったそうです。北海道の蕎麦屋めぐりも100軒を超えたそうです。
明後日には、待望の電動石臼が届きます。どんな蕎麦屋になれるか、今からわくわくです。
by soba884 | 2008-08-01 17:48 | 蕎麦の話 | Comments(2)