蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日は大波が来ました!!

全く読めませんね!!

本日は、12時で昨日水曜日の昼の部の来店者数を突破しました。昼夜合わせて3回転。

お陰で、三連休用の田舎そばをお店が閉まってから挽きましたので、帰宅が今になりました。

明日は、当店にとって魔の金曜日です。外れるか当たるか全く読めません。

三年間の記録が当てになりません。

今年は、昨年と比較して寒いんでしょうね。帰宅時の外気温は2度。

明日は、辛汁作りと椎茸海老詰めつくりです。

椎茸海老詰めは、昨年までは余り出なかったのに、今年になってからよく出ます。


はやし 店主 林光男
by soba884 | 2008-02-08 00:15 | 親爺話 | Comments(0)