蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたの1月17日は?

d0000607_1123612.jpg

1月17日、この日が来ると、書かねばならないと思いながらも、何故か文章が続かない。
思いが重く、どうしたら今の気持ちを伝えられるのか?

思考すればするほど先に進まない。

ただ、今言えることは、1月17日が無かったら、恐らく、蕎麦屋のはやしは無かったと断言できる。
震災の翌日、1月18日に仕事で神戸に入って見たものは、忘れません。忘れられません。

失敗を恐れるより、しなかったことを後悔したくない。
無鉄砲で、計画性のない50歳の夢が、スタートした年でした。

楽蕎麦遊時処
手打そば はやし
0745-54-6884
奈良県北葛城郡広陵町馬見北八丁目6番6号

http://www.eonet.ne.jp/~soba884
http://soba884.exblog.jp
お陰様で、漸く、今年は七周年!
Commented by ざる at 2008-01-24 22:59 x
あの日を境に人生を変えた人も多いでしょうね
様々な意味で・・・。

しかし、そばは奥が深いですよね。

すばらしい決断だったと思えるように、
頑張って下さい。

陰ながら応援してます。
Commented by soba884 at 2008-01-26 00:49
ざるさん、ありがとうございます。
まー死ぬまで挑戦ですね。見ていてください。
by soba884 | 2008-01-20 01:12 | 親爺話 | Comments(2)