蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

娘のおみあげ

d0000607_1441982.jpg

会社に入って、初めての長期休暇を貰って行った、旅のおみあげです。
何だと思います?

楽蕎麦遊時処
手打そば はやし
0745-54-6884
奈良県北葛城郡広陵町馬見北八丁目6番6号
http://www.eonet.ne.jp/~soba884
http://soba884.exblog.jp
お陰様で、漸く、来年は七周年!
Commented by イカルミン at 2008-01-03 09:56 x
新年あけまして、おめでとうございます。
今年もご指導のほど、よろしくお願いします。
いつも、ブログ楽しみに見させていただいています。
日々お忙しい中、無理をされない範囲で、色々なお話をお聞かせください。

で、問題への回答ですが、Marie Belle New York のチョコレートで、ポップなイラストが楽しいですね。とっても高価なチョコレートですぅ。
Commented by soba884 at 2008-01-03 22:33
知っている人は知っている、当たり前のことですが、世の中には高価なものが有ります。リストラ中で満足なボーナスも出ていないのに、友達三人とニューヨーク博物館美術館と芝居を見に行っていて、我々夫婦に買ってきてくれました。
味わって頂きました。正月帰ってきた息子の嫁にもおすそ分けをしました。それにしても、一番苦手な外国語の国にどうして行くんでしょうね?
一回もツアー旅行には参加しないで、自分で飛行機からホテルの手配までやって行って来ます。


by soba884 | 2007-12-31 01:44 | 親爺話 | Comments(2)