蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

三連休は大繁盛でした

d0000607_142879.jpg

携帯で送ったら写真が横を向いていました。すみません。新たしい携帯に変えたら、今一つ使い方が理解できていません。顔を横に向けてごらん下さい。お店のある共同住宅の外観です。

勤労感謝の日からの三連休は、中弛みの無い繁盛でした。

10月以来、土日の来店数が減っていたので、心配していましたが杞憂に終わりました。

3日間の延べ来店数二百十五名本当に有難う御座いました。
しかし、流石に本日、月曜日は、目覚まし時計が鳴っても、なかなか起きることが、出来ませんでした。
寝る前から、自覚症状が出ていた右足の痙攣が、早朝4時頃、激痛を伴って起こりました。起立性の血行障害から起きるらしい。長いこと立ち続けているので血行が逆流することによる炎症です。予防策としてトマトジュースを飲み続けていたのですが、冬の到来と共に飲まなくなったことと歩行減少が誘発した。

何とか、生活習慣から変えないとは、何時も思うのですが、性格何ですか、実行出来ていません。
楽蕎麦遊時処
手打そば はやし
0745-54-6884
奈良県北葛城郡広陵町馬見北八丁目6番6号
お陰様で、漸く、来年は七周年!

by soba884 | 2007-11-26 14:02 | 親爺話 | Comments(0)