蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫に会ってきました

d0000607_683838.jpg


今から親を困らせています。
毎晩、夜中になると泣き出して、明け方まで続くそうです。
今から御苦労様ですが、頑張って欲しいと思います

松茸で、深夜一時から働いている息子に、嫁から泣いているというメールが入るようです。

手打そば はやし
0745-54-6884
http://www.eonet.ne.jp/~soba884
http://soba884.exblog.jp
奈良県北葛城郡広陵町馬見北八の六の六      
おかげ様で六周年m(__)m
Commented by がんばれ!ベアーズ at 2007-07-31 08:15 x
かわいいですねェ!!
今までのどの写真より、林さんの想いがいっぱ~い詰め込まれていますね。
Commented by soba-quu at 2007-08-01 07:01 x
かわいいですし、しっかりした顔ですね。林さん似ですか?
僕は一番下がまだ6歳で孫みたいなものです。長女が18なので
うかうかしていると数年以内にジイサマになる可能性がありますが。
冷茶の件、弊店では同じく熱いお茶をお出ししていますがあまり
冷たいお茶をご要望の方はありません。ご要望があった場合と
小さいお子様には冷たいお水をお出ししています。
Commented by soba884 at 2007-08-02 00:15
私の息子より、どちらかというと嫁さん似いです。
頭がでかいのは、私と息子似です。頭だけがでかくて、推定より体重が少なかったです。
夜泣きが続いているので、嫁は大変だと思います。
息子は、現在午前1時の出社勤務ですので、鬼になって自分の睡眠を確保するよう言いましたが、倒れるまで構うと思います。
孫が出来てから一時不振であったお店も、ずいぶんと賑やかになりました。本日は、帰宅23時59分でした。
Commented by かおりん at 2007-08-04 18:42 x
おめでとうございます!
>孫が出来てから一時不振であったお店も、ずいぶんと賑やかになりました
お孫さんが一緒に福の神を運んできたのかもしれませんね。
Commented by soba884 at 2007-08-04 23:16
かおりんさん、ありがとうございます。
本日無事に退院してきました。
by soba884 | 2007-07-31 06:08 | 親爺話 | Comments(5)