蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

誕生日セーフ

d0000607_18401365.jpg


時間に追われて、お客さまに急かされて、ばたばたしていて、息子の嫁の誕生日を、当日の朝突然思い出した。セーフです。
取り敢えず、メールで誕生日おめでとう!誕生祝い、後で送る約束をする。
やさしい嫁は、覚えていたことだけで、喜んでくれました。

月曜日昼の分営業終了後、店の片付けもしないで、妻と平群町のバラ組合のショップまで誕生祝いのバラの花束を、手配に行きました。

花粉症の私は、バラの花粉を吸わない様に注意しながら、花を選びました。花粉を嗅ぐと鼻水だけでなく、熱が出るんです。

写真のバラも入れて貰いながら、全体を黄色の盛花にしました。

手打そば はやし
0745-54-6884
http://www.eonet.ne.jp/~soba884
http://soba884.exblog.jp
奈良県北葛城郡広陵町馬見北八の六の六   おかげ様で六周年m(__)m

by soba884 | 2007-06-09 18:40 | 親爺話 | Comments(0)