蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

奈良[麺通88 選]が発売

今月4月25日に奈良読売ライフから奈良県とその近郊の手打蕎麦屋と手打うどん屋を紹介するグルメ本が発売されます。
蕎麦屋51軒、饂飩屋37軒が紹介されています。
お店の評価は、読者が決めると言うポリシーに基づいて掲載されています。
奈良県及び隣接他府県の書店にて発売されます。
定価は1050円です。
地域情報誌『yomiっこ』  http://www.ynl.co.jp
奈良の総合情報サイト『奈良っこ』 http://www.narakko.com

d0000607_23362674.jpg


蕎麦屋の表紙に、手打そば はやしが採用されました。

手打そば はやし
0745-54-6884
http://www.eonet.ne.jp/~soba884
http://soba884.exblog.jp
奈良県北葛城郡広陵町馬見北八の六の六    おかげ様で六周年m(__)m

Commented by まりも at 2007-04-25 01:49 x
はじめまして(^^)
今日書店で見て購入しました♪
はやしさんのお蕎麦の美味しさが伝わってくるようなそんな表紙ですね
お店の評価は読者が決めると言うポリシーって面白いですね(^v^)
奈良の蕎麦好きにはたまらない一冊ですね
Commented by soba884 at 2007-04-25 07:08
まりもさん、購入ありがとうございました。
是非とも楽しんでください。
いろんな出会いが有ると思います。
by soba884 | 2007-04-22 23:36 | 蕎麦の話 | Comments(2)