蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

彼岸櫻

d0000607_13173654.jpg

野に咲いている彼岸櫻には、桜の持つ華やかさは無いが、屋内に持ち込んで咲かせてみると、可憐さが際立つ。

本日二十三日金曜日昼の分営業は、彼岸櫻のはかなさみたいな営業です。
十二時四十五分現在、四名様のみです。
経営者としては、思わず、ため息が出てしまいます。

追伸 その後、ボチボチお客さんが見えましたが、昼夜通しての営業日での売上最低記録と最低人数26名を記録しました。春休みの初日、給料日、明日が雨の晴れの日、三拍子が揃った日でした。

手打そば はやし
0745-54-6884
http://www.eonet.ne.jp/~soba884
http://soba884.exblog.jp
奈良県北葛城郡広陵町馬見北八の六の六   おかげ様で六周年m(__)m

Commented by がんばれ!ベアーズ at 2007-03-24 11:03 x
「もう少しお店が近かったら…」と思いながら、いつも遠く大阪淀川区からホームページを見ています。先日黒七味を買いに京都まで行ってきました。又、ドライブを兼ねて伺います。いつか林さんのお店で、ベアーズの同窓会ができたらなあと思います。
Commented by soba884 at 2007-03-25 01:13
ベア―ズの同窓会、是非ともやりましょう!!
先日は、名古屋に戻った後輩が訪ねてくれました。
又、六周年を知って、小学校の同級生が友人を誘って来てくれました。大勢の人達に支えられて、はやしが有るのだと、感謝しています。
これからも、見守っていただけたら嬉しいです。
by soba884 | 2007-03-23 13:17 | 蕎麦の話 | Comments(2)