蕎麦屋親爺71歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トマトは赤だけではない

今年の夏ほどトマトを食べたことは、恐らく一生涯ないと思います。
三年前から出しているトマトそばをリニアルすべく、3月からトマトでいろんな事をしてきました。
そしていろんなトマトを食べました。
そんな中で見つけたのが、先日のトマトです。

黄色いというよりオレンジ色のトマトです。

味は確かにトマトですが、肉質は少し固めです。

しかし、味は美味しいトマトと言うわけには行きません。
今後の品種改良を待ちたいと思いますが、色のアクセントにはいい感じです。

手打そば はやし
奈良県北葛城郡広陵町馬見北8-6-6
0745-54-6884

by soba884 | 2006-07-17 23:30 | 蕎麦の話