蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

平群(へぐり)追記

薔薇組合での用事が終わって、平群道の駅に初めて寄り道しました。遅い時間に行ったので、野菜売り場はそら豆以外めぼしい物はなかった。
リンドウの鉢を買いました。

手打そば はやし
0745546884
http://www.eonet.ne.jp/~soba884

Commented by ikomasanroku at 2006-06-10 09:34
週に一回程度、立ち寄ります。
午前10時厳守(?)です。・・・朝一番ですと良いものが結構ありますよ。
美味しい食材に出合った時・・・「生産者の名前」を覚えておくことです。
次回「生産者番号」ですぐ探せます。
これからの時期、美味しいトマトが出てきます。
Commented by satsuki525sh at 2006-06-12 12:24
こんにちはー。
私、平群に住んでいるんですよ。
道の駅にも行きますが、
近所のAコープにも同じものが置いてあるので(しかも、少し安め)、
ついついAコープに足が向いてしまいます。

ikomasanrokuさんが上で書かれていますが、
そろそろトマトがおいしい季節です。
先日食べたトマトの味には、家族中感動の嵐でした。
by soba884 | 2006-06-09 19:15 | 親爺話 | Comments(2)