蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大和高田市桜並木

d0000607_180783.jpg

大和高田市の高田川沿い桜並木が綺麗です。今が見所です。
交通機関は近鉄大和高田駅が1番便利です。
屋台も出ていますから手ぶらでも大丈夫てすが、駅前のライフで買って行くのがベストです。
車の駐車場は、図書館、JR高田、市民病院の駐車場を利用すること。路駐は反則切符で結局高く尽きます。

手打そば はやし
0745ー54ー6884
http://www.eonet.ne.jp/~soba884


Commented by まーぼー at 2006-04-06 23:57 x
今週末がお花見のピークになりそうですね。
今日の昼間、うちの近所の公園は平日にもかかわらず大にぎわいでした。
お弁当を広げる人や、絵筆を動かす人、カメラを構える人… お昼頃には路上駐車の列ができました。
今週末は、さらなる人出が予想されます。
うちのガレージの前に止める不届き者がないことを祈る…

今日、お店の前を通りかかりました。
営業されているのを見て、お辛いだろうなぁと思いつつ、お客としては嬉しい、ちょっと複雑な気分でした。
by soba884 | 2006-04-05 18:00 | 親爺話 | Comments(1)