蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご迷惑をお掛けしています

平日に60人を越えるお客さんがある。
異常事態です。こんなことが続かないのは、5年間の営業でしっかり学びました。
従前のお客様にご迷惑をお掛けしていますが、間もなくこんな事態も終わると思いますので、今しばらく温かい目で見てやって下さい。
親父の体力にも限界が近づいているし、家内にも迷惑をかけています。
それ以上に、パートさん、バイトの皆さんに苦労をかけていることをこの場を借りてお詫びします。
3月3日で開業五周年 建設会社の営業マンからの転進で、ココまでこられたことに、感謝感謝です。

楽蕎麦遊時処 手打そば はやし
店主 林光男
Commented by まーぼー at 2006-02-15 00:56 x
お疲れさまです。
まだまだ嬉しい悲鳴が続いているのですね。
私も、あと何人か連れて行きたい人がいるのですが、もうちょっと待った方がよさそうですね。
蕎麦好き・お酒好きがまだ控えていますので(笑)
ご繁昌は嬉しいですが、くれぐれもお体ご自愛ください。
Commented by soba884 at 2006-02-21 22:01
お陰様で蕎麦屋の暇な季節、この時期に贅沢な愚痴をこぼしています。
しかし、忙しい日ばかりではないんです。ポッカリ空いた空気穴の様な時間帯と曜日があります。平日木曜、金曜日の夜は暇です。土曜日も夜7時前は暇な日が多いです。
お出でになるときはご一報頂きましたら、準備させて頂きます。
Commented by charsuq at 2006-03-05 15:32
本日初めてうかがいましたが美味しかったです。「地獄そば」を注文しましたが、違うものも楽しみです。あまりそばが好きではなかったのですが、そばってこんなに美味かったのかと唸ってしまいました。近くに住んでいるのでまた食べにうかがいます。
Commented by soba884 at 2006-03-09 02:14
ご来店ありがとう御座いまス。基本にあくまで忠実に蕎麦を作っています。その上で、蕎麦のいろんな楽しみ方を提案させて頂いています。3月16日~19日まで第二回開店五周年感謝祭を開催します。蕎麦てこんなに楽しんだということをご提案させて頂きます。
今後ともご贔屓にしていただけると大変嬉しいです。日本酒も目玉を用意にてお待ちしています。
by soba884 | 2006-02-15 00:20 | 蕎麦の話 | Comments(4)