蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

四つ出し終了直後の生地

d0000607_11534763.jpg

四つ出しを終えて、肉分け前の生地です。
蕎麦屋開業して五年、漸く、自分で意図した条件の生地展開することが出来る様に、為りました。

手打そば はやし
0745546884
http://www.eonet.ne.jp/~soba884

Commented by satsuki525sh at 2006-01-17 17:27
こんにちは。
今日近くを通りがかったので食べに行こうと思ったのですが、
残念ながら定休日。
シャッターが半分開いていたので、中にはいらしたのでしょうか。
ご挨拶だけでもすれば良かったと、今になって後悔しています。
また今度伺います。
Commented by soba884 at 2006-01-17 18:29
火曜日は定休日です。休みの日も買出しに行き、昼前頃から明日の仕込をしています。シャッターが開いてるときは遠慮なく声を掛けて下さい。
ただし、蕎麦を挽いているときは、粉お化けの小父さんが顔を出すかもしれません(笑い)。今日以降からは確定申告の為、此処当分休みの日は家に籠もります。
Commented by soba884 at 2006-01-17 18:32
satuki525shさん、訪問カウンターが6000を記録していました。ありがとう御座いました。
by soba884 | 2006-01-16 11:53 | 蕎麦の話 | Comments(3)