蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

臨済宗東福寺山内光明院波心庭


二十二歳の時から通い続ける,臨済宗東福寺山内光明院の波心庭です。
映像より実物が素晴らしいですので、是非とも訪ねて下さい。
京阪鳥羽街道駅下車徒歩十分です。

手打そば はやし
0745546884
http://www.eonet.ne.jp/~soba884

Commented by studiopinot at 2006-01-05 23:01
はじめまして。
年が変わって、BLOGをスタートさせました。
夫が趣味で蕎麦うちをしていますので、リンクさせていただきました。
Commented by soba884 at 2006-01-06 00:20
ブログ読ませて頂きました。リンクありがとう御座います。
此処暫く忙しくてリンク作業できませんが、出来次第させて頂きます。
私の作る柚子ジャムは豆乳ムースに使うために作っているので、普通のジャムとしては甘すぎると思います。
Commented by soba884 at 2006-01-07 07:12
studiopinotさんブログ暫定的に張りました。
そば打ちのご主人にもよろしくお伝え下さい。
Commented by ようこ at 2006-01-10 06:15 x
お久しぶりです。
まあ 動画も貼れる様になってたんですね 今のブログは。
すごいです☆
Commented by soba884 at 2006-01-10 20:47
ブログが便利になればなるほど、ホームページの更新がおろそかになっています。しかし、携帯で書き込みが出来る便利さは変え難いものです。
ご無沙汰ばかりしていますが、これからもよろしくお願いします。
by soba884 | 2006-01-04 08:15 | 親爺話 | Comments(5)