蕎麦屋親爺71歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良テレビ放映

ブログを見ていただいている皆さん 明けましておめでとう御座います
本年もよろしくお願い致します

さて、お知らせなんですが、当店の年越そばの様子を、奈良テレビが取材しました。
7時半から9時まで忙しい中での撮影で大変でしたが、撮影風景をじっくり観察できませんでしたが大変興味のあるものでした。
蕎麦を出してから、箸をつけるまで随分と時間が有り、レポーターの方には不味い蕎麦を食べていただく事になり申し訳なかったと思います。
撮影中に蕎麦が足りなくなり、そば打ちを始めるなど、あらたに作り直す余裕が有りませんでした。
今度は、ゆっくり時間をとって食べなおしに来て頂きたいと思います。

放映予定
1月6日金曜日よる9時から放映の「ざっくばらん」という番組の中で、奈良の年末新春風景の特集で取り上げられます。
奈良テレビが見られる方は是非とも見て下さい。

手打そば はやし

by soba884 | 2006-01-02 11:37 | 蕎麦の話