蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東京に行って来ましたの続編が遅れています

東京最終日の報告が遅れています。

ごめんなさい

楽しい楽しい最終日でした。

書かれていない珍道中も有りました。

歳を取ると若い時と違って、次の行動に移るのに、時間と言う間が必要と成ります。

今回の旅でそれを痛切に感じました。

旅から帰って、学んだ事を早速取り入れて、オペレーションの変更もして、新しい形を作って行きたいと思っています。

一気に変える事はありませんが、明日より明後日の方が良くなっていると実感して貰えるように、改良改善をしていきます。

変わった事に、気が付かれたお客様もいらっしゃいます。
by soba884 | 2015-10-20 23:48 | 蕎麦の話 | Comments(0)