蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

温水便座に取替えました!

d0000607_17414973.jpg


前からどうしょうか思案をしてましたが、ほとんどの家庭にも入っている温水便座。
はやしも取替えました。

予算の厳しい蕎麦屋なんで、自分で設置。悪戦苦闘しながら取替えました。

大変遅く成りました。ご不便をお掛けしました。

少しでも、お客様の便利になるようこれからも改良して行きます。

音響機器も取替えました。
Commented by 酔蕎酔親爺 at 2014-08-19 12:13 x
拙店22年目のリホームもクロス張替え、入り口修理が終了。
残りはトイレの便座交換。貴店同様に温水にしようと思っています。予算の関係で寒くなる前の11月に予定していますが、商いを
頑張らないと延期になるかも・・・笑
Commented by soba884 at 2014-08-19 21:07
お盆営業が終わった今買わ無いと!今月末迄三千円引きも後押ししました。普通のトイレより広いと自慢していたトイレも幅が私の身体を入れるには狭く、便器と壁の間でもがきました(笑)
by soba884 | 2014-08-18 17:35 | 親爺話 | Comments(2)