蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

頂きました

d0000607_801120.jpg

d0000607_801291.jpg

d0000607_801390.jpg

d0000607_801584.jpg


ブログの更新を怠っています。

別に理由は、有りません。

毎日色んな事が有りすぎて、整理出来ていない。

美味しいものも、頂いています。

良く働いているのに、痩せない。理由は簡単です(-。-;食べている。

深夜に、写真のようなケーキを頂きました。娘が見つけて来た新しいケーキ屋さんです。

うまかった!
Commented by 酔蕎親爺 at 2014-07-22 18:16 x
そりゃあ太るわ。深夜の甘いもの。血糖値に気を付けましょう。
親爺は水中歩行4カ月で3キロ痩せました。食事や酒は普通通りにしています。調子いいですよ・・笑
Commented by soba884 at 2014-07-23 07:44
今月から自転車復活させます。新しい自転車来週に届きます。蕎麦屋の稼ぎでは買えなかったので、年金に手を付けました。
by soba884 | 2014-07-20 07:55 | 親爺話 | Comments(2)