蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一日雛

d0000607_1112919.jpg


三月三日は、手打そば はやしの開業記念日です。

d0000607_1113124.jpg


何時の間にか、家で飾らなくなったお雛様を、感謝祭の間だけ飾る様に成りました。遂に、今年は一日雛になってしまいました。

d0000607_1113321.jpg



最初は、二回に分けて開催していた感謝祭も、昨年から一回になり、今年は一日だけの感謝祭とさせて頂きました。
何日も出来る体力が無くなりました。

沢山来ていただくと、つづかなくなるので、案内葉書も出しませんでした。

Tweetとブログだけでの案内でしたが、予想以上の来店が有り、感謝しています。

12周年の感謝の印として、奈良市京終の井上本店製、醤油の小瓶を差し上げました。皆様の食卓の上で、お役に立つ事を希望します。店でも販売します。

新しい宝物が増えました。12周年のお祝に、埼玉から私が尊敬して止まない元お蕎麦屋さんが、来店して下さいました。奥様が作られたお地蔵様を頂きました。微笑が素晴らしい!大事にしますね。
d0000607_1113472.jpg


お雛様は、我々夫婦が所帯を持った埼玉県狭山市の狭山人形です。
七段飾りの立派なものです。



楽蕎麦遊時処 手打そば はやし
奈良県北葛城郡広陵町馬見北8-6-6
0745-54-6884
by soba884 | 2013-03-05 10:42 | 親爺話 | Comments(0)