蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「かつらぎの森」でランチ

ランチを葛城市山麓に有る「かつらぎの森」のレストランに行って来ました。


d0000607_0384463.jpg

焼き野菜と半熟玉子の前菜
サツマイモ、蓮根、カボチャ、人参

d0000607_0384596.jpg

日替りパスタ 野菜とベーコントマトソース

d0000607_0384664.jpg

メイン 鮭
鮭の中心部にホウレン草が入っていた。薄味だがシッカリ味付けされていて美味しかった。

パスタの量がボリュームが有り、メインにつくご飯も量が多かったので、時間が経ってもお腹が空かなかった。

のんびり出来るのが良い。
Commented by め~ちゃん at 2013-01-20 23:41 x
こんばんは 初めまして。
かつらぎの森のシェフ嫁でめ~ちゃんと呼ばれております。
検索してて訪問させて戴きました。
お料理を褒めて戴き有難うございます。とても嬉しいです。
主人やスタッフもすごく喜ぶと思います。

ずうずうしいのですが、私のブログに掲載させてもらえないでしょうか!?
今迄色々な方が書いて下さったURLを掲載させて頂きました。
是非お願いしたいのですがいかがでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by soba884 at 2013-01-29 00:57
気が付くのが大変遅くなりました。ブログへの掲載OKです。
これからも美味しいもの期待しています。
Commented by こんばんは((*´∀`*)) at 2013-01-29 23:59 x
有難うございます!!ではお言葉に甘えて掲載させて頂きます!
頑張って美味しい物を提供できるように主人に言っておきます!!(*≧▽≦)ノシ))
今度主人と一緒にお蕎麦食べに行きますね~♪♪
Commented by soba884 at 2013-01-30 22:34
早速のご来店ありがとうございました。
散歩と美味しい食事の出来る葛城の森が羨ましいです。
by soba884 | 2012-12-04 01:08 | 親爺話 | Comments(4)