蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

真美ヶ丘桜パートⅢ

d0000607_1853411.jpg

手打そば はやし
0745546884
http://www.eonet.ne.jp/~soba884
Commented by サクラ at 2005-04-10 00:05 x
掲示板に書きこんだのですが、こっちにコメントした方が良かったでしょうか?
今日は本当にどこを走っていても満開で、気分がウキウキしました。
明日は丘陵公園でお花見を! と思ってお弁当の材料も買いこんだのに
お天気があやしいようです。
午前中はもちそうだから、お花見ブランチにしようかな?と。

サクラのHNの理由、今度伺ったとき聞いてください!
深ーーーい理由があるのです。(おおげさ~)
Commented by soba884 at 2005-04-11 00:44
蕎麦屋は桜に負けました。昼間暇でした。ただし、夜には忙しく働かせて頂きました。掲示板を活用して下さい。こちらはさらっと行きます。
Commented by けんちゃん at 2005-04-12 07:36 x
林さんこんにちは、こちらで初めてお顔を拝見できました
最近、ネットが不調でメールすると、拒否されて迷惑をかけるので
メールできない状態です
でも、もうすぐ光に変えるので登録しなおして、また再開です

うちも桜には負けますね
作戦としては、花見の宴会場に、近くに美味い蕎麦屋があるんだよー
とか、「桜」を潜り込ませて、客引きするとか??
by soba884 | 2005-04-09 18:05 | 蕎麦の話 | Comments(3)