蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピカソの自画像

d0000607_21585661.jpg

本日は、定休日デス♪( ´θ`)ノ

いつもより朝寝坊して、8時に起きました。

朝一番にメールチェックして、一週間分をチェック。メールくれた人、毎度返事が遅くてすみません。

支払の為に銀行、花粉症の薬を貰いに病院、雑貨購入でホームセンターに行ってから、一路、京都に出発。

昆布屋さんに寄って今後の打合せと購入、たわし屋さんで、たわしを多目に購入。

じん六さんで蕎麦を食べようと思って行ったら、月一度の連休に当たってしまった。

京都市美術館で、絵画鑑賞

ピカソの自画像を想像を超える作品で、見る角度で表情が変わる。立体画を観てる様でした。これ一点でも価値があるが、他の作品も素晴らしい物ばかりでした。大満足で帰って来ました。
d0000607_21585731.jpg

by soba884 | 2011-10-11 21:07 | 親爺話 | Comments(0)