蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

訪問者延べ2000人突破

先週の月曜日で2000名を突破しました。
ありがとう御座います。

この頃昼間が少し忙しいので、なかなか投稿が出来ないでいます。
完成しない原稿が、携帯の未送信ファイルに貯まっています。

力むと続かないので流れに流されながら続けていきたいと思います。

若いお客さんが増えつつあります。嬉しい事です。

幼稚園にも行かない子供さんが箸を使って必死に食べている姿を見ると、本当に嬉しくなります。帰り際に、「又来るね!」疲れが取れる言葉です。

本日も戸隠の実家から戻ったばかりのお客さんが、お見えに成りました。
「満足満足」と笑いながら帰って行かれました。

 
手打そば はやし



 
by soba884 | 2005-08-05 01:22 | 親爺話 | Comments(0)