蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オーダ中敷のお勧め

オーダ中敷に付いては既にBlogの中で述べていますが、足、脚、腰、肩凝りに悩んでいる方、靴を見直しをお勧めします!

正直言うと、ここ迄の効果は期待していなかった。

足に合う靴を履く快適さは言葉には出来ません。

ただ注意して置きますが、一回二回ではピッタリの中敷は作れません。
期間を開けて、不都合を見つけて直して貰う。その繰り返しで、ピッタリの中敷を手に入れる事が出来ます。

めんどくさい作業に付き合ってくれるお店を見つけて下さい。

私は、桜井駅近くの「楽歩人SAKATA」で作って貰いました。我々の快適さを見て、パートさん二人も作りました。そこから、又、新しい輪が広がっています。

還暦過ぎの年寄りだけで無く、靴で悩んでいる方は、一度試して見ませんか?
歩く事が、苦痛でなくなる。素晴らしい事だと思います。洋服より靴にお金を掛けましょう。
Commented by 楽歩人(らくほーじん) at 2011-09-15 16:53 x
林さん、こんにちは。 度々のご紹介、有り難う御座います。

>歩く事が、足に合った「靴」で「苦痛」で無くなる!!

体験者にしか分からない感動ですよね。

>洋服より靴にお金を・・。

是非 洋服にも、お金を・・・(爆)
Commented by soba884 at 2011-09-16 00:03
貧乏蕎麦屋は、靴までで勘弁して下さい(笑)快調です〜よ!忙しさが戻って、気持も快調です〜よ!
by soba884 | 2011-09-13 23:38 | 親爺話 | Comments(2)