蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

dancyu9月号

dancyu9月号を購入しました。


特集の「良心の居酒屋」で無く、サブ特集の「夏そばの新定番 冷かけ」

サブ特集の内、まるやま、大川や、銀杏を書いているのが、以前紹介したつれづれ蕎麦のYUKAさんです。茨城県民で無く、水戸子を標榜するシャキシャキのオナゴですが、関西人の私からすると、間違いなく水戸藩國人です。

蕎麦をこよなく愛する素敵な水戸子が、こよなく愛するお店と蕎麦を紹介しています。


d0000607_23193332.jpg


d0000607_23193545.jpg


是非とも目を通して下さい。お薦めです。
Commented by yuka at 2011-08-23 08:15 x
いつもありがとうございます(u_u*)~。
ベテラン上島さんに並んで、で、恥ずかしい限りなのですが…(^^;;
by soba884 | 2011-08-08 23:03 | 親爺話 | Comments(1)