蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

腰痛で苦しんでいます!

1月24日月曜日、腰痛で目が覚めた。

寝てられなかった。

風邪が腰に来た!

風邪が治ったら腰痛は、治ると思いそのままでいました。



風邪が治るけど、腰痛が去らない。


腰ベルトを装着し過ごしましたが、一向に良くならない。

日曜日の朝、トイレで力むと激痛が走る。

困った!


時間を掛けて済ませました。


ここで初めて痛み止めを飲み、背中の真ん中にカイロ、腰ベルトをして、そば打ちをしました。

急ぎ仕事は出来ないが、薬が効いたのか釜前の仕事もこなして無事に終えた。

月曜日、痛みで寝ていられない。


整形外科に行って、ブロック注射して来ました。

痛み止めも呑んでノンビリと、決算処理中です!

腰は人間としての要デス。

皆さん、自分の腰、労わりましょう。
by soba884 | 2011-01-31 12:27 | 親爺話 | Comments(0)