蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

息子の痛みの原因がわかった

新しい病院で、再度MRIを撮り直して、左足首の激痛の原因がわかった。

今日は、検証のけんさを受けました。

息子は、原因がわかった事で、スッカリ明るくなりました。

事実の検証が、大切です。

見舞に来てくれた友人が、担当医に見て欲しい人沢山いるが、順番待ち、良く見て貰えたと感心していました。
Commented by 酔蕎親爺 at 2010-12-11 15:39 x
原因が判って良かったですね。
後は治療方法が問題・・・。
病に取り付かれると良い医師に巡り合える事が一番。
ブランド病院ではなく名医ですね・・・。
Commented by soba884 at 2010-12-11 23:53
本人も信頼して医師に任せるようになりました。診断に基づいてブロック注射をしてその効果を確認して、内視鏡手術を受けることになると思います。
安心して明日から茨城に蕎麦買い付けの打ち合わせに出発できます。東京にも寄りますが、今回は酔蕎親爺さんのところには立ち寄れません。次回は、必ず立ち寄らせて頂きます。
danchuu読みました。
by soba884 | 2010-12-11 00:39 | 親爺話 | Comments(2)