蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

突然の京都行き!

息子が椎間板ヘルニアからくる足首の痛さから解放され無いので、急遽、京都に行って来ました。

一度違った医師の診察を受けたいと言う息子の希望で、人を介して病院の紹介を受けたので、紹介者に有って来ました。

その後、息子の病院に寄り、紹介者の説明をして、後は、本人の判断に任せて帰って来ました。

相変わらず京都には、観光客が多くて、奈良とは違うなと感じました。


まだまだ、紅葉も楽しめました。息子が大変なのに、何と悠長な事を言っているとお叱りを受けそうですが、息子の為の大事な活動の一つです。
d0000607_17171229.jpg

Commented by ねぎ麻呂 at 2010-12-07 23:02 x
坐骨神経痛で約2週間休んだ私を救ってくれた、整体屋さんが醍醐に有ります。
紹介しか受け付けない整体屋です。
競馬の旗手も通っていますが、根性、根気、金銭が掛かります。
それでも良ければ、メールください。
私も通い始めて5年経ちます。
悪くは有りませんが、好き嫌いは有ると思います。
Commented by soba884 at 2010-12-09 18:29
ねぎ麻呂さん、ありがとうございます!今日から新しい病院で、検査を一からやり直しています。
退院したら考えます。
年明けに昇任試験が有るのですが、諦めて治療に専念するよう言っています。
by soba884 | 2010-12-08 02:04 | 親爺話 | Comments(2)