蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嫌な事件ばっかり

この頃嫌な事件ばかりです。
子供が親を殺す。親が子供を殺す。
人類誕生以来、何時の時代も繰り返している事なんですけど。
しかし、やはり悲しいですネ。
親とか子とかの関係を超えて、どうして個を尊重し逢える世の中が来ないのか。
何時も考えます。

戦前の教育を受けたお爺さんが、戦後の教育が悪いんだ!と叫んでいますが、
コレも正しくないですよね。

この頃一番腹が立つ事件は、年寄を騙して詐欺事件を働くグループです。
警察も分かっているのに何故か動きが悪い。
弱いものからお金を巻き上げる、厳罰に処すべきです。
結構、此れに加担する若い人が居る事が悲しい。

蕎麦屋親爺 林 光男
by soba884 | 2005-07-02 00:15 | 親爺話 | Comments(0)