蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

飛行機雲

d0000607_864717.jpg



私の街では、普段は飛行機は東から西に向かって飛びます。

関西国際空港に着陸する飛行機が旋回待機する空路になっています。

ですから、飛行機が西から東に飛ぶ事は珍しい。高高度を西から東に飛ぶ飛行機
雲が、晴天の空に出ました。

石臼碾 自家製粉の店
楽蕎麦遊時処
手打そば はやし
奈良県北葛城郡広陵町馬見北8−6−6
0745−54−6884
http://www.eonet.ne.jp/~soba884
http://soba884.exblog.jp
http://twitter.jp/sobayaoyazi
Commented by SD at 2010-06-06 16:00 x
暖かい季節に飛行機雲はできませんから
これは飛行機雲ではなくてケムトレイルだと思います。
最近増えています。

何のために何を空中散布しているのかはわかりません。
ただ病状をうったえる人も出てきています。

ケムトレイルという言葉で検索してみてください。
いま各地で問題になっています。
Commented by soba884 at 2010-06-06 23:36
SDさん、すみません!高高度を旅客機が飛んで行きました。
空中散布を旅客機を使ってはやらないと思います。
by soba884 | 2010-06-04 08:06 | 親爺話 | Comments(2)