蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

関西の蕎麦101軒VOL.2発売

d0000607_23312984.jpg






美味しい店 関西の蕎麦101軒vol.2

ISBN978-4-89340-099-4 c2476
プラネットジアース
定価1000円

お近くの書店で見かけたら、購読よろしくお願いします。

私の店も入っています。

VOL1と違って、個性的な少し変わった蕎麦屋さんも多い。

脱サラ組の蕎麦屋さんがその主力です。

正直言って、賛否の分かれる蕎麦屋さんも多く入っています。

自分の舌で確かめて、選択してください。

出来たらご縁ですから、行っていない店を回ってみたいと思います。

休みを利用して蕎麦屋さん巡りをしているのですが、自信を持ってお薦めできるお店にはなかなか出合えません。お店には最低二回は行って自分なりの評価をしています。

石臼碾 自家製粉の店
楽蕎麦遊時処
手打そば はやし
奈良県北葛城郡広陵町馬見北8−6−6
0745−54−6884
http://www.eonet.ne.jp/~soba884
http://soba884.exblog.jp

 
by soba884 | 2010-03-12 06:54 | 親爺話 | Comments(0)