蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バースデーケーキ

d0000607_14515453.jpg



本日の定休日に、パートさんのささやかな誕生会を、コードさんでプレートラン
チを頂き、特別に頼んで有ったバースデーケーキで祝いました。

石臼碾 自家製粉の店
楽蕎麦遊時処
手打そば はやし
奈良県北葛城郡広陵町馬見北8−6−6
0745−54−6884
http://www.eonet.ne.jp/~soba884
http://soba884.exblog.jp

 
Commented by 酔蕎親爺 at 2010-02-23 23:31 x
従業員を大切にする、大切な事ですよね・・・。
サラリーマン経験が生かされているのでは。
逆パターンのバカ2代目3代目が・・・。
Commented by soba884 at 2010-02-24 06:51
パートさん、バイトさんに贔屓がいます。
彼女たちの接客次第で、お店の評価も大きく変わります。

私が彼女たちにお願いしているのは、自分がされたら嫌なことはしないでください。混雑時にも、席を追い立てるような行動は絶対にしないでほしいとお願いしています。親爺の力なんて、建物の基礎です。
by soba884 | 2010-02-22 14:51 | 親爺話 | Comments(2)