蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4回転弱・・・感謝!!!

m(__)m


金曜日の夜からバタバタした甲斐が有りました。

昼も夜もバタバタしました。

一番嬉しかったのが、子供さん連れのお客様が何組もご来店いただきました。

インフルエンザが流行ってから、久しく絶えていたので、転換点が見えたように思います。

明日は、京都の歯医者に行きます。

痛さを我慢するために噛締めた為に、嫁さんの奥歯が割れてしまいました。

親爺の為に、嫁さんに次から次へと災難が続きます。

楽蕎麦遊時処 はやし
店主 林 光男
Commented by 酔蕎親爺 at 2009-10-19 15:25 x
4回転、羨ましい限り・・・。
親爺は最悪な週末でした。2日でやっと一日分・・嗚呼。
「まあ、こんな事もあるさ・・・」(笑)
奥様、難儀な事で、お大事に・・・。
Commented by soba884 at 2009-10-19 21:45
酔蕎親爺さん、お見舞いありがとうございます。
万事塞翁が馬ではないが、歯が割れたおかげで静かに進行していた嫁さんの、歯の病気が判明しました。
何度か京都に行く必要はありますが、完治出来そうです。
次回は、京都の鍼灸師のところに行って、嫁さんの整体をしてもらいます。
京都も景気が悪いと言っていました。品物が動かないそうです。
新しく出たグルメ本で、蕎麦屋でただ一軒、ニコラさんが掲載されていました。
三つ星に選ばれたお店の主人が一度も卸売市場に顔を出さない話題で盛り上がっていました。
by soba884 | 2009-10-19 02:13 | 親爺話 | Comments(2)