蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

除菌機能付き空気清浄機を設置しました!

d0000607_1140572.jpg



新型インフルエンザが流行しています。

お客様に安心して来店頂く為に、除菌機能の有る最新の空気清浄機を設置しまし
た。

設置しました空気清浄機の古いタイプを自宅で使っていて、その効果を確認して
います。


石臼挽自家製粉の店
楽蕎麦遊時処
手打そば はやし
奈良県北葛城郡広陵町馬見北8−6−6
0745−54−6884
http://www.eonet.ne.jp/~soba884
http://soba884.exblog.jp

 
Commented by 楽歩人(らくほーじん)サカタ at 2009-10-01 12:50 x
昨日はご馳走さまでした。奥さんの様子も、かなり改善されている様で、安心しましたが、まだまだ油断は禁物だと思います。

昨日の田舎そばは、自家製粉からの、林オーナーの改良・改善効果が素晴らしく、感動しました。

おまかせの、辛味なすび・鴨炒めは、一日経った今日も、口に味わいが残っている程、素晴らしかった。

また近いうちに、再訪させて頂きます。

さて、昨日の帰りの件ですが、当店のブログを見て頂きたく、初めてコメントさせて貰いました。

奈良ブログ(地域ブログ)のランキング6~7位を、うろうろしている楽歩人(らくほーじん)の私のブログを是非見て頂き、お考え頂きたいと思います。

そば林さんには、一生死ぬまで?通わせて貰いたいので、押し売り・無理売りするつもりは、まったくありません。

興味がなければ、お忘れ下さい。

長文で失礼しました。
Commented at 2009-10-01 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soba884 at 2009-10-01 23:59
楽歩人さん、面白いブログ拝見しました。
靴の中敷き、嫁さんともどもお願いしに近いうちに伺います。
桜井駅前にこの店あるのは知っていましたが、あなたが経営されているとは知りませんでした。
by soba884 | 2009-09-30 11:40 | 親爺話 | Comments(3)