蕎麦屋親爺65歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

母の初盆

今年、五月六日に亡くなった母の初盆の法事に、明日、定休日を利用して京都まで行ってきます。

遺品の整理もできないのに、月日だけどんどん過ぎてゆきます。

盆休みの営業を前に、初盆の法事を迎えてしまいました。

法事の前に、兄の墓前に参り、今後の進め方を相談したいと思います。

兄の生前中は、何もかも任せきりでした。

兄の希望、母の希望をあれこれ考えながら、今後の始末を進めています。
Commented by studiopinot at 2009-08-13 00:10
お忙しそうですね。

先日のユニクロ速乾シャツを夫も読ませて頂き
早速買い求めました。
なかなか良いそうで満足しているようです
Commented by soba884 at 2009-08-13 00:16
ユニクロ速乾シャツ、ご主人の、お役にたてて嬉しいです。しかし困ったことがあります。夏が終わるまで、他のシャツを着る気がしないために、箪笥の肥しが多くて困っています。着ないやつを処分して、すべてユニクロ速乾シャツに変えるべきか、少し悩んでいます。
by soba884 | 2009-08-11 00:19 | 親爺話 | Comments(2)