蕎麦屋親爺71歳のつぶやきと少し寂しい自慢話です


by soba884
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男の隠れ家に『蓬』さん掲載

男の隠れ家に『蓬』さん掲載_d0000607_1945154.jpg

男の隠れ家に『蓬』さん掲載_d0000607_1945169.jpg

男の隠れ家に『蓬』さん掲載_d0000607_1945134.jpg

男の隠れ家に『蓬』さん掲載_d0000607_1945174.jpg

先日、男の隠れ家九月号が発売されました。本屋で立ち読みされた方も多いようですが、出版社の苦境を知っているだけに、買い求めました。


今年は、そばのml仲間の北海道の蓬さんが掲載されていました。

荻窪のおじさんに教え損なった蕎麦屋さんです。

しかし、毎年の事ながら、いろんな蕎麦屋が有るもんだと、感心しながら読み始めました。


残念なのは、男の隠れ家からは、私には広告掲載の話ししか有りませでした。二十二軒が載せていた。

はやしも先日、地元テレビの収録が有りました。

来月の放映ですが、ローカルなので、多くの皆様に見て頂けないのが、残念です。

来年3月には、新しい配合に基づく返しに変更します。

現在は移行期間中です。

石臼挽き自家製粉の店
楽蕎麦遊時処
手打そば はやし
0745-54-6884

〒6350831
奈良県北葛城郡広陵町馬見北八丁目6番6号
http://www.eonet.ne.jp/~soba884
http://soba884.exblog.jp
by soba884 | 2009-07-31 19:04 | 親爺話